人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ教室。

タイミングも合わなかったりですが、月1回のペースで通い始めたヨガ教室。
子供が3才になるまで、あまりに下を向く事が多く首筋をいつも痛めていた私。
娘が幼稚園に入り、姿勢の悪くなったこの体はメンテナンスが必要かも・・・と感じていました。
千尋さん宅で始まると聞き喜んで参加しています。

先生はこの方☆
ヨガ教室。_e0234572_2164722.jpg

携帯画像だから質が悪くて((+_+))先生ごめんね!

しなやかな筋肉に素敵な笑顔。
ヨガを体いっぱい・・・心から楽しんでいるのが伝わってきます。
千尋さんが、「素敵な先生を見つけたの!」と喜んでいたのが初めて参加した時に分かりました。
ゆっくりした動きの中で意識して体と向き合う時間。
大切にしていきたいな・・・と感じています。
しかし、無理かも~~~~((+_+))ってポーズもあるのよ・・・はい・・・頑張ります。

そして、千尋さんが作って下さったのは豆かんてん。
さっぱりした甘みで美味しい・・・。
ヨガ教室。_e0234572_21212470.jpg

ごちそうさまでした☆

午後から2時間でしたが、居心地がよくて眠ってしまいそうでした・・・。

素敵な先生ともご縁を頂きましたので、自分の体は大好きな自宅でメンテナンスできるようになりたいと思っています!
2年後・・・ぐらいかな・・・ポーズ覚えて自主トレ予定です!

何でもいいので・・・思い立ったら一歩前へ。

今日もお付き合いありがとうございました☆
by n-family-ayako | 2011-07-16 21:33 | ■暮らし

手しごとのある暮らしには心を豊かにする「ちから」があると思う。


by ayafamily