人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お味噌より・・・私は娘の笑顔が・・・♪

ちょうどお味噌が無くなり・・・4月に親子で仕込んだお味噌を使う事に・・・。
作った時の様子はこちら・・・

どんな味なのかなぁぁぁ・・・ちょっとテンション上がり今朝もいつも通りにお味噌汁を作る。

・・・う~~~~ん。美味しいけど、やっぱりちょっと早いのよね~~~深みがもう少しほしい・・・が正直な気持ち。でも、何だか胃の中にスーーーッと吸い込まれるような・・・味のバランスは絶妙(*^_^*)

そして、5歳の娘は本当に嬉しそう・・・・・あぁぁぁぁ・・・・その笑顔が見たかったのよ!!!
・・・母として感無量・・・・・・もう味はどうでもよくなりました(笑)
お味噌より・・・私は娘の笑顔が・・・♪_e0234572_1459175.jpg

         携帯画像で荒いけど((+_+))

多種のアレルギーがあった我が子の為と思って続けてきたけど、最近になって感じるのは・・・朝のお味噌汁とご飯で胃腸を整えて一日を過ごしていくこと・・・これは日本人に合った究極の美容法だと勝手に思っています(笑)

何を食べるか・・・も大切ですが、まずは何を食べないか・・・が重要だとも思うのですが(^_-)

今日もお付き合いありがとうございました。
by n-family-ayako | 2011-10-15 15:17 | ■お料理

手しごとのある暮らしには心を豊かにする「ちから」があると思う。


by ayafamily