暮らしのちから ayafamily.exblog.jp

■ライフオーガナイザー■            手しごとのある暮らしには心を豊かにする「ちから」があると思う。


by ayafamily
プロフィールを見る
画像一覧

娘の発熱・・・続く。

娘の熱が下がったと思ったら・・・また上がりました・・・(T_T)
急に鼻水も多量に出たり・・・これ以上は様子を見れない・・・と思い病院へ行きました!

先生には「ちょっと、二人目だからって気を抜いちゃダメだよ!早く来なさい!」との事。
すみません・・・親子そろって病院嫌いで・・・(娘、行くのが嫌で泣きながら・・・)

「ちょっと喉の奥に白いのがあって、もしかしたらプール熱かなぁぁぁ・・・確かに元気そうだしねぇ・・・」
先生も首をかしげる・・・「とりあえず、抗生物質飲んでみて・・・」

娘もお薬の袋がプリキュアだったから、機嫌も良くなり帰宅・・・喜んで薬を飲みました。
・・・夜間、やっぱり吐きました・・・娘・・・いつもそう・・・。
薬を飲むと吐いちゃう・・・昨夜は徹夜状態・・・二人して目がさえちゃって気分転換に夜中3時だったけど、星空を見ました・・・「ママ・・・お星様がいっぱい(*^_^*)きれいだね~~~」と上機嫌。

抱っこしながら星空を見て・・・冷え込みは厳しいけど、空気が澄んでいて気持ち良かった・・・。
まったり娘との時間・・・発熱してるけど幸せだなぁぁぁ・・・・と感じました。

長男の時は熱が下がらず2度も入院したけど、こんな余裕なかったなぁ・・・私も母として成長させてもらったんだなぁ・・・って。しかし・・・歳も重なっているのです・・・徹夜はちょっともう限界(苦笑)
そろそろ回復して頂きたいのですが・・・。

今週の予定、すべてキャンセル・・・色々な方々に助けてもらってます・・・感謝です。
娘も幼稚園の遠足に行けず残念でしたが・・・元気になったら家族で遠足に行こうね☆

来週になったら行事ラッシュだから、きっと今なんだろうな・・・いつもそう・・・気を使って発熱してくれる娘。長男の運動会を見届けてからの出産だったしね・・・生まれる前から家族想い・・・いつもありがとう。
やさしいところはパパに似たんでしょうね・・・間違いない・・・(笑)

今日も娘と絵本かな・・・りかちゃんかな・・・昼寝かな(^_^;)

あったかーい日差しが気持ちいい・・・今日もお付き合いありがとうございました。
by n-family-ayako | 2011-10-27 09:32 | ■子育て