今後のお勉強会について

最近、オーガナイズの事をあちらこちらで質問されるようになってきました(*^_^*)
まだ新しい「オーガナイズ」に関心をもって頂き嬉しいかぎりです。

私のお勉強会はライフオーガナイズ入門講座と2級講座内容を少しづつ詰め合わせたオリジナル講座で、今までご縁を重ねてきた親しい方を中心に開催しています。今後の開催は不定期ですが、11月は5回(全日満席)、12月に日程は決まってませんがお声をかけて頂いているので、今年最後に1回開催する予定です。ご希望の方がいらっしゃるようでしたらコメント欄(非公開)にお願いします。
来年1月~3月は幼稚園の役員を引き受けている関係と昨年に続き入園入学に向けたハンドメイド依頼を受けているので自宅開催は考えていません。

来春なら時間ができるので参加したい・・・と希望を頂いている方が数名いらっしゃるので、今のところ来年5月頃から再開予定です。

ライフオーガナイズにご興味があるようでしたら、日本ライフオーガナイザー協会へ・・・日本全国で講座が開催されています。

そして、ふじみ野周辺の方にご紹介したいのは・・・。
オーガナイザーの大先輩☆石井純子さんと、川崎真知さんです。東武東上線繋がり~(*^_^*)

お二人とも定期的に講座を開催されています。一人の女性としても魅力的で丁寧に人と向き合って活動されている姿を尊敬しています。私は大好きなんですね♪
ライフオーガナイザーの先輩方は皆さん前向きで素敵ですが、お二人は同じ沿線で近いので講座も参加しやすい・・・と感じています。私も来月お二人のオーガナイズ時間編の講座を受講予定です。いつかお二人のようにオーガナイズ時間編のオリジナル講座を私も開催したいと思っているのでお勉強させて頂きます!
ブログからもお二人の魅力が伝わってくると思いますよ~☆

自分が心地いい・・・と感じる空間を作りながら同時進行でモノと向き合い自分を見つめ「自分軸」を作っていきます。お片づけだけではなく、何事も答えはすべて自分が持っている・・・と私自身は実感しています。

今日もお付き合いありがとうございました。

by n-family-ayako | 2011-10-29 00:08 | ■お片づけ・オーガナイズ  

<< 空白が教えてくれる事 娘の発熱・・・続く。 >>