暮らしのちから ayafamily.exblog.jp

■ライフオーガナイザー■            手しごとのある暮らしには心を豊かにする「ちから」があると思う。


by ayafamily
プロフィールを見る
画像一覧

大人気!!我が家のパパお弁当♪

そう・・・前回長くて画像が入らず・・・でしたが・・・。

小学校の音楽会はお弁当でした。
最近では、パパがお弁当を準備してくれる機会が多い我が家・・・(ママさぼりですか・・・)

というのも、本当に美味しいんです・・・それもビジュアルも私が作るよりいい・・・子どもにも大人気♪
こちらが音楽会の息子へ・・・。
e0234572_23245926.jpg

そして、娘へ・・・。
e0234572_23252167.jpg

これは別日程で娘に・・・。
e0234572_23164246.jpg

我が家のパパ・・・買い物からお弁当作り・・・そして片づけまでして下さいます・・・。

結婚11年・・・まさかこんなお弁当を作ってくれるとは思いもしませんでしたが、とっても美味しいので子どもと一緒に今後もリクエストする予定です・・・パパよろしくお願いします♪♪


今日は我が家のパパ自慢にお付き合い下さりありがとうございました。
by n-family-ayako | 2011-11-10 23:37 | ■我が家のパパご飯