人の心を動かすのは・・・やっぱり人。

心底惚れぼれするオーガナイザーがいます。
冷静でいて熱く、言葉は少なく一歩一歩道なき場所に道を築くような方です。
情熱と使命感・・・間違いなくライフオーガナイザーとして生きる為に生れてきたような方です。

今回は飛行機が羽田に引き返すアクシデントでしたが・・・振替え便で北海道入りされました。
1級講座を開催し北海道でライフオーガナイザーを育てます。

この方を見ていると「出来ない・・・」と思う事も「もしかしたら出来るかも・・・」「どうしたら出来るだろうか・・・」と意識が変化していきます。自分自身に問いかけながら進みたくなります。

軸がぶれない・・・私もとても大切にしている事です。

色々な事があってもとにかく「目の前の事に集中する・・・心を込める」今日はそんな気持ちになりました・・・。

ライフオーガナイザーの先輩方は本当に素敵な方が多いです。
勝手に惚れぼれしている方はこの方です(*^_^*)

今日もお付き合いありがとうございました。


・・・この内容を書きながら・・・ちょっと我が家のパパも道なき場所に道を築く人かも・・・と思いました。いつも・・・言葉少なく突き進む人なので・・・。
・・・ホントはもうちょっと喋ってほしいんだけど・・・(^_^;) ←願望です☆

by n-family-ayako | 2012-01-30 22:02 | ■お片づけ・オーガナイズ  

<< 男の子用レッスンバック。 三つの「無」って??? >>