暮らしのちから ayafamily.exblog.jp

■ライフオーガナイザー■            手しごとのある暮らしには心を豊かにする「ちから」があると思う。


by ayafamily
プロフィールを見る
画像一覧

我が家に・・・真知さん♪

今日は午前中に小学校へ。
ベルマーク係のお仕事させて頂きました(*^_^*)
内職みたいで、ちょっと楽しかったです♪

そして・・・午後から・・・なんとふじみ野に大好きな「真知さん」がいらっしゃると聞いて・・・。
「ぜひ我が家にも!!!!!!」と勇気を出してメールしちゃった私(苦笑)
お忙しいところ・・・いつもと同じ笑顔で来て下さいました☆

ライフオーガナイザーの先輩でもありますが、一人の女性として尊敬しています。
私は真知さんのようにはなれないのですが・・・「生きる姿勢」が好きなのかもなぁ・・・。
包み込むようなお人柄が心地よくて・・・真知さんと会ったら・・・ふと・・・話したくなります。
今日もほとんど私の話を聞いて下さいました(^^♪

真知さんは色々な講座も開催されています・・・何か一歩前に進むきっかけが欲しい時・・・前向きに思考整理したい時・・・参加されるといいと思います☆

昨夜、手帳に「真知さんと話したい事」を書きだし・・・けっこうあったのですが、なんと息子が咳が多い・・・と午後から早退してきちゃって(;一_一)もう・・・息子・・・なんて事をしてくれたんだ!と凹みましたが、真知さんに会えないよりいいか・・・と気持ちを仕切り直し楽しむ事にしました(^_-)

途中から、隣のマンションで今日は「自宅カフェ」を開催していた莉莉ちゃんも来てくれてとっても心地よい時間・・・久しぶりにエネルギーチャージ完了☆

「会いたい人に会う・・・話したい人に話せる・・・」女性にとっては大切な事なのかもしれないなぁ・・・って今ブログを書きながら考えていました。

1月は何となく過ぎて、3月はすぐに春休みになってしまう事を考えて・・・今月は会いたい人に会う機会を少し多く予定しています。体調管理が難しい時期ですが、とっても楽しみです☆

今日もお付き合いありがとうございました。


そうだ・・・今日はダブルで嬉しい事が・・・大阪の姪が高校受験に合格!!!!!!
とっても頑張っていたので・・・今日ぐらいは熟睡してるかな・・・なみちゃん本当におめでとう☆

息子に合格を知らせると・・・「あぁ、きっと僕が買ってきた「だるま」のおかげだぁ!!!」と大騒ぎ・・・もう・・・息子よ・・・なんて事を(;一_一)
まぁ・・・いつか息子もそんな日が・・・想像もできない(@_@;)

嬉しい事だけ考えながら、今日は熟睡します☆
おやすみなさーい。
by n-family-ayako | 2012-02-08 23:33 | ■お片づけ・オーガナイズ