人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日もある・・・。

先ほど、想いが強すぎたのか2時間もかかってブログを書き最終段階で消えた(;一_一)
もう・・・再チャレンジする気力がなく・・・。

こんな時は大好きなこの方のブログを見たくなります。
包容力が半端なく、ポディティブに活動を続ける素敵な女性です。

私は毎日パソコンには向かわない人です。
基本的に目の前の事が一番大切で、人やモノや情報は必要な時に必要なだけ降ってくると思っている人です。

今日の真知さんブログは本田直之さんの「ノマドライフ」本について書かれていました。
暮らしのトレーニングについて書かれている箇所・・・私がこの2時間書いていた内容をシンプルに的確に書かれていました(苦笑)抜粋はしません・・・ぜひお読み下さい。

今日はお勉強会に参加してくれたママ友が「8年間も処分できなかったモノを捨てる事が出来たの!!まだ続けて頑張るから(^_-)」とびっきりの笑顔で報告してくれました。

ちょっと背中を押せたかな・・・私もそうですが、人との出会いで一歩前に進める事が多い。
人とのご縁はありがたいなぁ・・・といつも感じています。

今日もお付き合いありがとうございました。
by n-family-ayako | 2012-03-18 23:52 | ■お片づけ・オーガナイズ

手しごとのある暮らしには心を豊かにする「ちから」があると思う。


by ayafamily