人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15名で女子会♪♪

今日は千尋さん宅のランチで幼稚園ママ友15名での女子会♪♪
昨年、同じクラスで子どもたちの成長を見守ってきたママ達・・・年長になってクラスも変わったけど、今後も末永くお付き合いをお願いしたい方々です。
数多く「リクエスト」がありましたので、今日はご案内させて頂きました。

ちょっと人数が多いので、少し無理を言って千尋さんに対応して頂き感謝です。
お手伝いに千文さんも入って下さっていて・・・まるで姉妹のようなお二人・・・言葉がなくとも通じ合っているような・・・素敵な関係だな・・・といつも思っています。

日頃の食事について、千尋さんのお料理について・・・話しは尽きませんでした(^_-)
新鮮な素材を使い、心を込めてお料理を作る事・・・千尋さんに会うと・・・「ご飯、しっかり作らなきゃ!!!」って背筋が伸びる気がします(笑)

メニューリスト忘れましたが・・・(;一_一)
15名で女子会♪♪ _e0234572_2319611.jpg

15名で女子会♪♪ _e0234572_2321133.jpg
15名で女子会♪♪ _e0234572_23213765.jpg

千尋さんのお料理は言葉がいりません・・・食べて感じる事がすべて。
ふじみ野でご縁を頂き本当にありがたいなぁ・・・と思っています(*^_^*)

さて、食べただけでは身になりません(苦笑)
美味しかったお料理・・・自宅で再現してみねば・・・ジャガイモかな・・・ニンジンかな・・・ロールキャベツかな・・・明日は買い物に行こう♪♪

今日はお付き合いありがとうございました。
by n-family-ayako | 2012-05-30 00:02 | ■お料理

手しごとのある暮らしには心を豊かにする「ちから」があると思う。


by ayafamily