人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■川崎朱実さんが「仰天クイズ! 珍ルールSHOW」出演!!!!

明日夜7時54分はテレビです!!!!!!!
7月にご自宅の講座を受講させて頂きましたライフオーガナイザーの川崎朱実さんが「仰天クイズ!珍ルールSHOW」にライフオーガナイザーとして出演されるそうです。

講座受講した時の記事はこちら・・・お時間ある方はどうぞ・・・。
■川崎朱実さんのクローズドセミナー

清々しい空気感が素敵でファンも多い方ですが、またまたファンが増えちゃいますね(*^_^*)
そして、オーガナイズが電波に・・・今日からワクワクしています♪

番組を見て「これだったら私でも片づけられるかも♪♪」って感じる人がたくさんいらっしゃるといいなぁ・・・もちろん私も刺激されて・・・きっと、夏休みボケがぶっ飛びそうな予感です(苦笑)

さて・・・9月・・・季節の変わり目なので上手に体をコントロールしていきましょう。
夏休みはシャワーが多かった事を反省し、半身浴で体を温めています・・・20分・・・内臓の内部までじんわりと温めて血流をよくし・・・巡りを整えデトックスです。

今日もお付き合いありがとうございました。
by n-family-ayako | 2012-09-03 23:49 | ■お片づけ・オーガナイズ

手しごとのある暮らしには心を豊かにする「ちから」があると思う。


by ayafamily