暮らしのちから ayafamily.exblog.jp

■ライフオーガナイザー■            手しごとのある暮らしには心を豊かにする「ちから」があると思う。


by ayafamily
プロフィールを見る
画像一覧

■バザーまでの準備

11月11日(日)は幼稚園バザー(^_-)
息子の時は、娘が生まれたばかりで記憶が飛んでます・・・ほとんど、周りの先輩ママさんにお願いしていました。やっと、動ける環境にめぐり会っているので、私ができる事でチクチクと・・・。
e0234572_9521858.jpg

フェルトで「花ゴム」になりますよ☆
e0234572_9523998.jpg

昨年は1時間で完売した「鍋つかみ」も出します☆

昨日は10人近くのママにお手伝いして頂き、分担作業・・・自宅は「ハンドメイド広場」となりました(笑)でも、こうして集まり何気ない会話をしながら普段と違う環境に身を置く・・・これって、何かしら刺激になり暮らしを見直すきっかけにもなります(^_-)

そして、この時期しか築けない繋がりもあったり・・・とってもメンバーに恵まれているので、今年で参加が最後となるバザーも楽しみです。来年はお客さまになっちゃいますからね♪♪

おっ・・・今から幼稚園のクラス会!!!
今日はランチ会にも参加して参ります(*^_^*)

今日もお付き合いありがとうございました。
by n-family-ayako | 2012-11-01 10:02 | ■子育て