暮らしのちから ayafamily.exblog.jp

■ライフオーガナイザー■            手しごとのある暮らしには心を豊かにする「ちから」があると思う。


by ayafamily
プロフィールを見る
画像一覧

■プライベートレッスンに変更でした☆

今日は予定していた「フォローアップ講座」でしたが、希望者の方々と日程が合わずSさまのプライベートレッスンに変更としました☆

何となく人が集まって下さるのでいつも開催してますが、今日のように募集をしていても人が集まらない・・・何かありそうだな・・・と思っていたら、Sさまからお話を聞いて納得でした。

今のSさまには色々な方との交流、またいろんな価値観にふれる事よりも・・・・来年に向けて自分と向き合いゆっくりと「価値観」について深める時期だったようです・・・時間の使い方もモノの選択も理論的判断もお得意です・・・行動力もあり引き寄せも強い方です。

「私らしく暮らしを整える事が好き」
お話の中でも・・・私と共通する部分が多く楽しい時間をすごさせて頂きました。

価値観のワークでは「なぜ自分がこの言葉を選んだのか分からない・・・」と驚いていらっしゃいましたが、きっと未来のSさまに必要な言葉だと私は感じました(^^♪
いつか、ふと繋がった時がきたら嬉しいご報告をお待ちしています♪

いつか「ハンドメイド広場」とでもいいましょうか・・・漠然としていますが、我が家を開放しますので、そんな時間をご一緒したいな・・・と感じました(^_-)

色々とあるけど、日々の暮らしから小さな楽しみを見つけて楽しめる・・・いつまでもそんな自分でいたいな・・・とSさまとお話しながら実感した私。
来年の活動について少し考えている事がありますので明日、ゆっくりと書きたいと思います。

今日もお付き合いありがとうございました。
e0234572_15133265.jpg

by n-family-ayako | 2012-12-04 15:14 | ■お勉強会のご報告