人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■フォローアップ講座を開催しました☆

今日はフォローアップ講座「時間の使い方」を自宅開催していました。

時間軸を記入した宿題も持参して頂き・・・少し客観的に自分の行動を見つめます。
前回の「価値観」に続き、アウトプットが多いワークにも取り組んで頂きました。
お二人とも色鉛筆を選んでいらっしゃる時が楽しそうでしたが・・・037.gif

毎日つみ重ねている自分の行動は、何に繋がっているのかな・・・?
実際には、どのぐらい時間がかかっているんだろう・・・?

具体的に書き出し、自分の行動を数値化する事で気づきがあったり、課題が見えたり・・・。
測る事が出来ないものは管理しにくい・・・と私は感じています。

手帳を使っての時間管理・・・私なりの使い方もお話しながら記入例などは暴露も多少あったり・・・私も楽しい時間を過ごさせて頂きました。
初夏から3回連続・・・本当にご参加ありがとうございました056.gif
「私らしく暮らしを整えるライフオーガナイズ」がご家族と過ごす時間に花を添えますように・・・。

そして・・・前回、ご興味を頂いた「布ナプキン」も喜んでもらって安心しました016.gif
ライフスタイルに合わせてご使用頂きながら、体と環境に寄り添う「布ナプ」の存在を必要な方に伝えてもらえたら嬉しいです・・・今はネットでもハンズでも取り扱っていますから☆
Jさん、ご依頼頂いた品物は来月お渡ししますね。楽しみに♪♪

では、今日もお付き合いありがとうございました。


あれ・・・日付が変わってますね(;一_一)早くねなきゃ~~~~
by n-family-ayako | 2013-09-19 00:20 | ■お勉強会のご報告

手しごとのある暮らしには心を豊かにする「ちから」があると思う。


by ayafamily