■ダウンしてました(^_^;)

息子の発熱が回復・・・続いて娘の発熱・・・やっと娘を小学校に復帰させたら・・・ひどい頭痛、悪寒、節々の痛み・・・私が発熱しておりました042.gif
今回は子ども同様、薬も飲まず発汗して熱は下がりましたが、喉が激痛・・・食べれない。
耳まで違和感・・・これは手に負えない・・・と素直に耳鼻科へ直行。

とにかく静かに喋らず・・・食べ物はよく噛んで静養してました。
私・・・日頃から、よく噛んで食べてないな・・・と改めて実感し、広島の祖父がいつもよく噛んでいた事を思い出したり・・・少し反省しました。

パパが早く帰宅してくれたり、実家の父が子ども達のお世話に来てくれたので助かりました。
寝ていたら、娘の歓声が聞こえてきたのでキッチンに行くと・・・
e0234572_23084155.jpg
なんと・・・父が娘と「イカ」を切っていました016.gif
70歳と7歳・・・こんな事はめったにないので思わずカメラを探し撮影。
周りに迷惑かけて寝込んでしまったけど、こんな風景に出会えてちょっとラッキー056.gif・・・と一瞬だけ頭痛が吹き飛びました(笑)

久しぶりの頭痛には驚きました・・・起き上がれません。
熱や咳だけなら何とか家事も出来ますが・・・今回はどうにもなりませんでした。

今日は忙しかったな・・・全部屋ホコリだらけだったので掃除に布団干し、郵便物に子どもの小学校書類、明日の大雪に備えて買い出し・・・おやつと夕飯作り。
2日も寝てたから、体が鈍ってたなー(笑)

昨夜は、足指マッサージと簡単なストレッチ・・・プチメンテナンス。
毎日、きちんと動いてくれている自分の体に感謝です。

今日もお付き合いありがとうございました。







by n-family-ayako | 2014-02-07 23:44 | ■子育て  

<< ■息子が「1人部屋」になるまで... ■息子が「1人部屋」になるまで... >>