人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■プライベートレッスン開催しました☆

今日は久しぶりに「プライベートレッスン」のご希望を頂いたので開催しました。
ちょうど、お雛さまが出ている時だったのでお部屋が雰囲気が少し違います。
■プライベートレッスン開催しました☆_e0234572_22322599.jpg
今日のタイトルは「私らしくお洋服を選ぶためのライフオーガナイズ」です。

春から仕事復帰される前に家事、育児など思考の整理を・・・そして、お悩みだったお洋服について伺い、コラージュの作り方から今後追加購入するアイテムもご提案させて頂きました016.gif

綺麗な瞳と白い肌に優しい色合いのアイテムが入ると、きっと印象が変化してくるはず・・・私が勝手に想像してワクワクしてます056.gif

私が使っているスラックスハンガーもご紹介しました。
■プライベートレッスン開催しました☆_e0234572_22320926.jpg
                          (画像お借りしています)
今、アマゾンで調べてみると私が買った時よりもお安くなって6000円でした。

このスラックスハンガーはパンツを取り出しやすくしまいやすい。そして、パンツの数や色を把握しやすいので間違って同じようなパンツを買ってしまうミスも防ぎます。
ちょっとホコリをかぶってしまうけど、ホコリをかぶるぐらい履かないパンツなら必要ないのでは・・・と私は判断するので、頑張って履きまわしています037.gif

大切にお洋服を使いたくなる「仕組み作り」も大切ですね。

現在、プライベートレッスンは今まで私の講座に参加して頂いた方を対象にご依頼を受けています。子どもの体調で延期になってしまう事もありますが、今日はお天気も穏やかで、心地よい時間を私も過ごさせて頂きました。Kさま、ありがとうございました。





by n-family-ayako | 2014-02-26 22:57 | ■お勉強会のご報告

手しごとのある暮らしには心を豊かにする「ちから」があると思う。


by ayafamily