暮らしのちから ayafamily.exblog.jp

■ライフオーガナイザー■            手しごとのある暮らしには心を豊かにする「ちから」があると思う。


by ayafamily
プロフィールを見る
画像一覧

■小学校の給食♪

e0234572_23201147.jpg

小学校水泳授業ボランティアのママ仲間18人に声をかけて、給食試食会&お疲れ様会を小学校会議室で開催しました♪

給食センターの栄養士さんにも来て頂き、食育への指導から給食センターの歴史まで…丁寧にお話ししてもらい、あっという間の3時間でした。

何か1つの事に向かって一緒に汗を流したメンバーは一緒にいて心地よいものです…話をしながらリラックスしている自分に気がつきました(*^^*)

水泳ボランティアは短期間だし、来年も続けて子どもの応援団になろうかな☆

今日は子ども達と同じ給食を食べれて、とても嬉しかった…だけど、味付けが薄くてビックリ(((・・;)

ちょっと、私の味付け見直すべきだなーと反省しました!!

我が子は温かい美味しい給食をお友達と毎日食べられる事…本当に幸せな事だと感じました。

今日もお付き合いありがとうございました。
by n-family-ayako | 2014-09-11 23:20 | ■子育て