人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■「STORY」12月号でワクワクです♪

何だかすごく嬉しい016.gif
「STORY」12月号にご縁がある方々が掲載されています。

■「STORY」12月号でワクワクです♪_e0234572_14315204.jpg


ライフオーガナイザー1級で同期の「まみちゃん」が紹介されています。
センスもいいし、美人さん・・・そして、いつも新しい挑戦をしながら活動を続けているまみちゃんなので、いつか大人気になるはず・・・と思っていました。
自然体でそのままのまみちゃんが掲載されています♪

そして、驚いた事に隣のページには山口朋子さんが・・・以前、千尋さん宅で開催された山口さんのお話会に参加させて頂いた事があります。
アナログな私とは住む世界が違いますが、率直にメリットもデメリットも語って下さるとても素敵な方だった記憶があります。

■「STORY」12月号でワクワクです♪_e0234572_14321155.jpg


そして・・・子供がアレルギーだったり、ライフオーガナイズに出会ってからタイミングを逃しお菓子教室へは通っていませんが、親子で長年お世話になっていた「魚かなのゆき先生」も同じ特集で紹介されていました!!!
本当に美意識が高く向上心のある方です。そしてチャーミングでユニークな発想と、驚くような行動力にいつも「笑顔」を頂いてレッスンを受けていました。

ゆき先生のお菓子の配合、写真のセンスが今でも大好き056.gif
最近、娘とユキ先生レシピで「マクロビバナナスコーン」を焼いたばかり・・・。
今後のご活躍も楽しみです☆

最近はファッション雑誌から遠のいていたけど、思わず手に取り購入です♪
何だかとても嬉しくて、子ども達とワイワイ言いながら見ています。
キッズレッスンを受けた事がある息子は、ユキ先生をみて「あぁー、カップケーキの先生だ!!!」なんて、嬉しそうにしていました。

うんうん・・・何だか勝手にワクワクしてきました!!
今日は嬉しくて「プルーンパン」を焼いたりして・・・そろそろ焼けたはず☆
子供も帰宅するからおやつだ~016.gif
初チャレンジパン・・・味は??・・・まだ分からない(苦笑)

今日もお付き合いありがとうございました。




by n-family-ayako | 2014-11-05 15:28 | ■暮らし

手しごとのある暮らしには心を豊かにする「ちから」があると思う。


by ayafamily