人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■家族を鶴で表現すると・・・。

最近の娘は折り紙で「鶴」を作るのがブームです。
敬老の日を過ぎて、何か感じたのか・・・家族の鶴を作ってくれました。
■家族を鶴で表現すると・・・。_e0234572_16432787.jpg
緑はパパ、ピンクはママ、水色は兄、黄色は娘・・・そして、茶色はじぃじ、紫はばぁば・・・だそうです。
なんと、人の雰囲気で色を分けるなんて可愛いことしてくれるなぁー!!!

「Yちゃんにはじじ、ばばが二人いるけど、一緒でいいよね016.gif
なんて、気を配るところも成長したなぁ・・・と久しぶりに感じました。

なんてことない日々の暮らしごと。
でも、とても幸せを感じた時間だったので・・・親バカ投稿、失礼しました♪



by n-family-ayako | 2015-09-28 17:11 | ■子育て

手しごとのある暮らしには心を豊かにする「ちから」があると思う。


by ayafamily