人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■2016母の日は・・・2016ピース♪

思春期に入っている中二の息子・・・朝から、大きな包みを笑顔で渡してきた・・・私、ほんとに驚いた。
ちょっと、ワクワクしたのもつかの間・・・包みを開けて氣が遠くなった・・・((+_+))
■2016母の日は・・・2016ピース♪_e0234572_21423081.jpg
超上級者向けのジグソーパズル・・・スモールサイズ2016ピースって何よ!!!!!
お友達と盛り上がって選んだらしいですわ・・・遊び心満載な息子らしいけど、母さんは封を開ける勇氣がない(笑)

学生時代、確かに1000ピースは数枚作ったけど、何人の友達を巻き込んだことか・・・。
もう・・・こうなったら、ジグソーパズル好きなママ友を探すことにしよう♪

by n-family-ayako | 2016-05-08 22:02 | ■子育て

手しごとのある暮らしには心を豊かにする「ちから」があると思う。


by ayafamily