人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されました☆

息子の幼稚園時代から親しくさせてもらっているユキママさん。

数か月前に、衝撃的な出会いがあったようでキラキラと変化していった彼女。
んーーーーー。前よりも自然体で、なんか素敵じゃない(*^_^*)って眺めていました。

お勉強しているのも知ってましたが、ここまで彼女を虜にしているものって???

努力家で、まっすぐな姿勢が彼女らしい・・・☆

ブログタイトルを変更して新たに出発・・・「ハワイのマナ」を伝える為に・・・。

お声をかけて頂いたので、彼女のマナロミを受けてきました。

一言で・・・「手」があたたかくて本当に優しいです。
全身のリンパが滞っている場所を丁寧に流してくれて、少しづづ関節もゆるめて・・・。
まだ修行中よ~~~と言ってたけど、もともとやっぱり器用なんじゃないかな・・・。
私は脱力で全身リラックス・・・。終わってボーッとして起き上がりスッキリ!少し強めの圧だから次の日大丈夫かな・・・と思ったけど、逆に一晩寝てからの方が全身滞ってないのがハッキリ分かりました!マナは体に寄り添ってくれて負担もかからないのかも。
また、マナロミ中の彼女の声掛けに優しさがにじみ出てるのよね・・・。
受けた方、たぶん皆さん同じように思ってるはず。

「・・・私はマナが大好き・・・そしてマナで癒し伝えていきたい・・・」
という思いもとっても伝わってきました。

「ハンドメイド」も「勇気づけ」でも彼女が伝えたいのは一つ。「愛」だなって分かります。

今後のご活躍楽しみに見守っています(*^_^*)


話は変わり・・・今日は先週から続いて幼稚園夏祭り準備をしていました!
今週土曜日、フランクフルト屋さんになり販売です☆
毎年、実家両親を誘って子供達がとっても楽しみにしているので、頑張るぞー!
お天気は心配ないみたいだし・・・鉄板の熱さに負けぬよう気合入れます☆

今日もお付き合いありがとうございました。
by n-family-ayako | 2011-07-20 23:14 | ■暮らし

手しごとのある暮らしには心を豊かにする「ちから」があると思う。


by ayafamily