人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■手作り「干物」がやってきた☆

今日はクリスマス067.gif・・・まったくムードに反した内容ですが・・・。

突然、一か月前から食卓に「手作り干物」がやってきた(^^♪
■手作り「干物」がやってきた☆_e0234572_6254297.jpg

台所で何やら漬け込み・・・ベランダで干している・・・そう・・・作業しているのは私ではありません。「パパ」・・・我が家の旦那さまです。

何がきっかけなのか分かりませんが、とにかく「安心で美味しいご飯」を極めている・・・そんな感じでしょうか・・・先日は「みりん漬け」が・・・もうビックリです。

「干物も手作りしたら美味しいじゃん・・・」と言われました・・・料理は好きですが、今の私ではそこまで出来ませんけど(;一_一)

週末の趣味で「手作り干物」・・・子どもが成長したら習慣にしてみたい事ではあります☆
でも・・・その頃には、パパが職人のように干物を仕上げていたりして(笑) 
しかし・・・食いしん坊な家族で良かったなぁ・・・♪♪

今日もお付き合いありがとうございました。
by n-family-ayako | 2012-12-25 06:44 | ■我が家のパパご飯

手しごとのある暮らしには心を豊かにする「ちから」があると思う。


by ayafamily