人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■10cmの情報・・・必要なのは5mmでした。

少し増えた雑誌の整理をしていました。
量は多くないけど、紙のほとんどが「情報」なので脳がドッ・・・と疲れます(;一_一)

重ねたら10cmしかないけど・・・。
■10cmの情報・・・必要なのは5mmでした。_e0234572_230841.jpg

一枚一枚、自分のアンテナに引っかかるモノだけを切り取る作業をしたので、費やした時間は2時間・・・何度も見たくなるページだけ・・・自分の好きを選び取ります。

残った情報は・・・5mmになりました(^_-)
■10cmの情報・・・必要なのは5mmでした。_e0234572_2334486.jpg

チャレンジしたいお料理・・・好きな洋服、インテリア、そして心を整える対談記事・・・広げてみると、自分が大切にしたい事が見えてきます。

本棚に空白が出来て・・・新しい情報を入れる準備が終わりました☆
年明けから取り込みたい事も決まりました♪♪
あとは実行する時間の確保・・・自分で自分を予約するだけです(^^♪

今日もお付き合いありがとうございました。
by n-family-ayako | 2012-12-26 23:14 | ■お片づけ・オーガナイズ

手しごとのある暮らしには心を豊かにする「ちから」があると思う。


by ayafamily