人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■長男が小学校卒業しました☆

年が明けてから、あっという間に卒業式でした。
入学した当時、6年後にこんな景色を見せてもらえるとは思ってもいませんでした。
■長男が小学校卒業しました☆_e0234572_22413729.jpg
たくさんのお友達と先生方、地域のボランティアスタッフの皆様の支えがあり、元気に卒業式を迎えられたと感謝の気持ちでいっぱいです。

「俺たちはやり切ったぜ!!」という達成感を感じられる笑顔がいっぱいでした(笑)

水泳ネットスタッフコーディネーターをしていた関係もあり、私は来賓席での出席となったため、カメラもビデオも撮れませんでした。
だけど、カメラは無くて良かったかも・・・フィルターを通さず、息子の姿をしっかりと目に焼きつける事ができました。

来賓には幼稚園時代の親しいママ友が4人も一緒になり・・・祝辞まで千枝ちゃんが読んでくれるという神様の采配に本当に感謝!!

「夢に向かう方法はたくさんあって、自分で選択できるということ」
「そのままの君たちは既に素晴らしい存在であること」
「生まれてきてくれてありがとう」

言葉は少し違うけど、千枝ちゃんから心温まる祝辞を頂きました。

スーツ姿は少し照れくさそうな息子でした。
お父さんとお母さんにたくさんの思い出をありがとう!!

今日は朝からきれいな青空だったね・・・卒業おめでとう。






by n-family-ayako | 2015-03-24 23:46 | ■子育て

手しごとのある暮らしには心を豊かにする「ちから」があると思う。


by ayafamily